4/12 (日) 原宿~新宿ファンラン&俺のフレンチ・イタリアン

15:30 原宿NOHARA by mizunoに集合、原宿から新宿までファンラン。新宿では意外とこてこてな観光を楽しみ、ふたたび原宿まで戻ってきました。天候にも恵まれ、楽しく走ることができました。さて、その次はあらかじめ予約しておいた「俺のフレンチ・イタリアン青山店」にて、さんざん優雅な食事を頂きました。幹事さんには感謝々です。が、いつもの事ですが、凝りもせず飲み放題の居酒屋で、二次回盛り上がってしまいました。明日は月曜日なので、ほどほどに。
3
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
美食隊(チームB)

カテゴリー: 美食隊(チームB), 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク