4/19 (日) 食い倒れ散歩

東京ドミニカに5名で行ってきました。混んでいたので3人と2人に別 れて食べる羽目になり、席が狭すぎて腕を縮こめて食べないといけないので大変でしたが、味は良かったです。メンチーズは量り売りのアイスクリーム屋さんで、6種類有るアイスクリームの中から適当に入れて、さまざまなトッピングの中から好きなだけぶち込めます。調子乗っていろいろやりすぎると500円近くになってしまいます。大本のアイスクリーム部分が市販品と一線を画するのでお薦めです。
次に、わらびもちもとこです。黒糖わらび餅は数年前にとあるパーキングエリアで出合ってからまた食べたくてしょうがなかった店です。試食を振舞ってから買ってもらうシステムなんですが、やっぱりみんな黒糖わらび餅を買ってました。
8
B級グルメ隊

広告
カテゴリー: B級グルメ隊 パーマリンク