4/25 (土) 鍋割山登山&鍋焼きうどん

7:55 小田急線渋沢駅に集合。バスにゆられること20分、そして徒歩で登山口に到着。往復約7時間のコースを楽しく会話をしながら、登りました。長距離のせいか、お腹は空腹状態。頂上ではみんなが楽しみにしていた鍋焼きうどんを食べました。山小屋での食事は最高でした。元気一杯になったところで下山ですが、歩く人や走る人、皆それぞれが気持ちのいい時間を過ごしました。下山後は温泉と居酒屋です。体の疲れを癒し、冷たいビールで乾杯!朝から夜まで楽しく過ごせた1日でした。ところで、ちょっとボランティアもしています。皆でお水運びました。皆さんのお役に立てたでしょうか?
1
山と林道を登り隊(YRN)

カテゴリー: 山と林道を登り隊(YRN) パーマリンク