6/28 (日) 札幌ドームリレーマラソン

TKB遠征企画!札幌ドームリレーマラソンに参加してきました。まずは前日の夜にすすきのに集合して結団式。透き通ったイカ、とろけるウニ、弾けるイクラなどなどを驚きのコスパで堪能。大会当日は早起きして札幌ドームへ。サークルメンバーからの応援メッセージに励まされて、フルマラソンの距離を4人でリレーしました。ちなみに、スタートの集合場所を間違える人、来場していた某モデルが気になって仕方がない人、合間にパソコンを取り出し仕事を始める人、給水所でようかんを喉に詰まらせてタイムロスする人と、思い思いにやらかしたことは内緒です。ゴール後は新千歳空港に移動して、温泉、海鮮丼、ジンギスカン。完全燃焼の弾丸ツアーとなりました。
b
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)

広告
カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク