7/5 (日) お台場を観光しながら走り隊・歩き隊&バーベキューをし隊

TKBは思い出がいっぱいできる場所です。今日はそれを改めて実感できる日でした。
10:30 気持ちよく観光しながら、走り、歩くことができました。ラン隊は10キロ走り、散歩隊はフジテレビを探索。良い疲労感を感じながら、次のバーベキューに備えます。
15:00 バーベキューの買出し、74名のバーベキュー場までの大移動、初めて会う方との乾杯、おいしいお肉・野菜・やきそば・お酒他、めちゃくちゃキスしてくるおっさん、みんなで撮った写真、その他いろいろ、全部がすごく楽しかったです。ランをひっぱってくれた方、ありがとう。会計を手伝ってくれた方、ありがとう。至らない点がありながらも、円滑な運営に協力していただいた方々、ありがとう。そして、参加していただいた方々、楽しんでくれてありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。今日もまた思い出が一つ・・・
a
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)

広告
カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク