7/20 (月) 筑波山に登り隊

11:30 つくば駅集合。今回は『TKB・ユルッとTKB・山と林道を登り隊』合同イベント総勢30名で筑波山を登山しました。当日の天気は快晴、登る前から汗がでます。初心者向けでありながら、岩を登るスリルな場面もありアスレチック気分で登山しました。頂上では一面の緑が見ることができ、気持ちいい一時でした。昼食はレジャーシートで食べたり、茶屋で食べたりと楽しく過ごしました。帰りはケーブルカーを利用し、下山しました。運動不足にはいい登山となりました。
a
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
チームK&ユルッとTKB
山と林道を登り隊(YRN)

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), 山と林道を登り隊(YRN) パーマリンク