8/8 (土) 多摩川ランニングロード37キロ&東京港晴海埠頭花火を観賞

9:00 立川駅に集合して多摩川ランニングロードまで移動、六郷土手まで37キロを走破しました!午前中はけっこう涼しい風が吹いていましたが、午後になると熱波に襲われ過酷なランとなりました。ゴールした後は六郷温泉で疲れを癒しビールを美味しく頂きました。その後は、天王洲アイルまで移動して東京港晴海埠頭花火を鑑賞しました。あまり混まずにゆったりとできる穴場です。朝から夜まで一日中楽しみました。
a
チームK&ユルッとTKB
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク