9/20 (日) 山手線タスキリレー

山手線の一駅ごと経由しながら、山手線一周をタスキリレーで、繋げる企画です。10:00より有楽町駅を出発して、18:30前にタスキを繋げながら山手線一周を無事完走する事が出来ました。終了後、みんなで打ち上げに行き、感想を聞くと、タスキリレーと言う事で、みんなの姿が見えない分、走っている間は、みんなが繋げてくれたタスキを、なんとしても繋げなきゃと思い、待ってる間はなんとか無事に着いて欲しいと願うそうです。決して一人で走っていては味わえない達成感だったと、参加者の皆さん言って頂けて、感無量でした。また第3回目も企画したいと思います。本当に大満足の企画でした。20150920B都内を観光しながら爆走し隊(TKB)

広告
カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク