9/20 (日) 高水三山~一度に三つの山頂を味わいたい~

シルバーウイーク2日目、ユルッと山登り隊(山登り初心者グループ)にて、行われたイベントです。高水山、岩茸石山、惣岳山を一度に登るコースです。雨が続く中、シルバーウイークは天気にも恵まれ、遠くの山々を眺めながら気持ちよく登山をすることが出来ました!また所々、手を使って登るような岩場もありましたが、皆で登り方のアドバイスをし合ったり、後ろのフォローに入ったりと、助け合いながら登る事ができました。初参加者もいましたが、山頂に着く頃には皆仲良くなり、山頂ではおしゃべりをしながらご飯を食べたり、景色を楽しんだりと、山の面白さを感じることができたイベントでした。20150920_takamizusanzanユルッ山登り隊

カテゴリー: ユルッと山登り隊 パーマリンク