チームスイーツ 10月の活動報告

■ 台湾遠征
スィートスプーン、マンゴーキング、アイスモンスターサークルで台湾へ行った折にしっかりとチームスイーツ活動をしました。スイーツで有名な国だけあって、様々なスイーツを堪能できました。

■ 果実園
場所 : 東京駅キッチンストリート内
参加人数 : 6人
フルーツを惜しげもなく使っており、見た目にすごいボリュームです。そしてフルーツの質もとてもよいです。6人でいってほぼ全員が2個ずつパフェやケーキを頼む暴食っぷりでした。「食べ過ぎても気を使わなくていい」との声もありました。

■ ショコラティエ パレ ド オール TOKYO
場所 : 東京駅近辺
参加人数 : 8人
皇居を走った後、秋限定のパフェオータムを狙いに行きました。チョコの味がさすが専門店でパフェの後にもう一つケーキを頼み走った分のカロリーを台無しにしました。

■ モンブランフェア
参加人数 : 5人
秋ということでモンブランフェアへ。見た目も楽しく様々なモンブランを堪能できました。201510_sweetsチームスイーツ(チームSW)

カテゴリー: チームスイーツ(チームSW) パーマリンク