10/31 (土) 東京トライアルハーフマラソン

荒川河川敷で東京トライアルハーフマラソンに出場しました。少し肌寒い気候でしたが走りやすく全員無事完走できました。抽選で当たる東京マラソンへの出場権は残念ながら獲得できませんでした。ラン後、墨田区の温浴施設へ移動。汗を流したあと、お腹が空いたところでビールで乾杯しランチを食べました。このまま解散する予定が卓球台を発見、ハーフマラソン後に再び「T(卓)K(球)B(部)」として軽い運動で盛り上がりました。またまたお腹を空かせた一同はお肉屋さんでコロッケを頬張り家路につきました。20151031tth都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
チームK&ユルッとTKB
Soul Run(SR)

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), Soul Run(SR) パーマリンク