11/21(土) カレー&学園祭を楽しみ隊

10時30分に神保町で有名なカレー屋さんに集合しまずはカレーで腹ごしらえ。その後飯田橋までお散歩をし、某有名理系大学の学園祭を楽しみました。カレーは有名店なだけあってとても美味しいカレーでみんな大満足でした。学園祭では、理系大学らしい様々な実験が体験できたり、若さ溢れる歌やダンスの公園もあったりと、時間が経つのも忘れて楽しみました。今年の学園祭シーズンは終わりましたが、また来年ぜひ企画したいと思う内容でした。20151121k都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
チームK&ユルッとTKB
ユルっと山登り隊

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, ユルッと山登り隊, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク