チームスイーツ 11月の活動報告

地味にほぼ毎週どこかに甘いものを食べに行っています。最近では食べてばかりではまずいということでランニングや散歩も取り入れ、ご褒美に甘いモノを食べるという流れも多くなっています。もちろん食べるだけの人もいます。スイーツマラソンでもせっかく良い順位を頂いたので走力アップも地味に目指していきたいです。

■ レインボーパンケーキ
以前も行ったのですが、予定があわないメンバーもいたので再度訪問しました。フワフワ感があり大満足です。やはりマカデミアが一番美味しいかと思いました。

■ 雪のはな
寒い時期に食べても寒くならないとの売り文句があったので行ってみたけどやっぱり寒かった。しかし、きな粉やベリーなど多彩な種類があったので楽しめました。

■ カフェ シャポー
マロンシャンテリーを頂きました。見た目ほど重くはなくなかなか今までにはない食感で、行ったメンバーには好評でした。この後皇居を走り食べた分を消費しました。

■ パンケーキ 雪の下
パンケーキで有名なお店です。パンケーキもサクサク感とフワフワ感が同時にある感覚で美味しかったです。このあとメンバーでビリヤード大会が開催された模様です。

■ スイーツマラソン
甘いものがあればどこでも参上。ということで行ってまいりました。TKB本体チームとスイーツチーム6人で参加しました。201511swチームスイーツ(チームSW)

カテゴリー: チームスイーツ(チームSW) パーマリンク