12/5 (土) 宝登山

ユルッと山登り隊企画、長瀞にある宝登山に行ってきました!天気にも恵まれ、登山日和♪初参加者が2名いましたが、話ができるペースで歩き、和気あいあいと登ることができました!山頂付近の階段が急でしたが、皆で「なんだこれ、辛い!まだまだある!」と騒ぎながらたどり着いた山頂は、とても開けていて展望もよく、景色を眺めながらお昼ご飯を楽しみました♪メンバーの方が作ってくれたおしるこがまた最高に美味しかったです!予想外に紅葉が残っていたこと、例年より早いロウバイの開花、寒桜も見ることができ、大満足の登山になりました!20151205_picユルッと山登り隊
山と林道を登り隊

カテゴリー: ユルッと山登り隊, 山と林道を登り隊(YRN) パーマリンク