12/31 (木) チームスイーツ 12月の活動報告

12月はスイーツビュッフェや食べ歩きをしました。食べあるきではかなり質の高いお店に入り大満足です。原宿~恵比寿、銀座、新宿等周りました。次のお店を探してあるきまわるのもまた、楽しいです。ランニングのあとにスイーツを食べる企画も行っています。
■ ぎおん徳屋
和風の雰囲気がすごくでており、その場で餅を焼けるというのがいいです。また来たいと思わせるお店です。
■ 恵比寿 トシ・ヨロイヅカ
絶えずお客さんが入ってきます。大きさはそこそこですが、一口一口が強いので十分コスパ的にはいいと思います。
■ 渋谷フルーツパーラー西村
安定の上品な味がよかったです。渋谷に来るたびに来たくなるお店です。やっぱりいちごがよいですね。
■ タカノ・フルーツパーラー
老舗だけあってやはりとてもおいしい。この日は高島屋のほうに参りました。
■ ピエールマルコリーニ
高級店だけあって濃厚です。イートインはかなり混んでいました。201612SWチームスイーツ(チームSW)

カテゴリー: チームスイーツ(チームSW) パーマリンク