1/9(土)~1/10(日) ユルっと親睦会と東京ラン&ウォーキング

①地下道散歩
大手町~東銀座まで4km以上の地下迷路を制覇し築地の海鮮丼を食べました。みんなで食べる海鮮丼は絶品です。

②鯛焼きラン
都内の名門鯛焼き店数店を目指して20km程度ファンランしました。走ったあとのデザートはなぜか罪悪感がなく、女子にも嬉しいご褒美ですね。

③ユルッと親睦会in新宿
ニューカマーを中心に28名と少人数で親睦会を行いました。鍋料理を囲って、満腹になるまで食べました。

④新宿~上野ウォーキング
ウォーキング距離はなんと14km!!東京大神宮で初詣、東京ドーム、東京大学等にも寄り、ご褒美にパンダランチを食べました。会話して笑いながらいると長距離のウォーキングもあっという間です。
20160109_picture都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
チームK&ユルッとTKB

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク