1/10 (日) ~11 (月) 福岡遠征ラン

どこか遠くの街を観光しながら爆走したい!と思い立ち、4名で福岡に行ってきました。ランでは百道浜から福岡ドームと大濠公園へ。道中ではおやつを食べたり、福岡城址を駆け上がったり、ゆるキャラと記念撮影したりと、興味の赴くままに寄り道しながら名所を巡りました。翌日は海の中道の水族館へ。ショーでは器用なイルカはもちろん、お兄さんの言うことを聞かないアシカや、ジャンプするクジラ(!)の愛嬌に癒されました♪天候にも恵まれ、気持ち良く走っておいしく食べての弾丸ツアーとなりました。気まぐれ旅ラン、また企画したいと思います^_^20160110f都内を観光しながら爆走し隊(TKB)

カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク