チームスイーツ 1月の活動報告

■チョコラン
チョコランへの出場をしました。10km走るのが初めての方もいましたが無事完走しました。だいたいのメンバーが制限時間80分のところ79分で到達しました。歩いているのと変わらないペースです(笑)給チョコ所のチョコを全種類完食しました。

■マーブルラウンジ
ヒルトン東京でマーブルラウンジのストロベリーデザートフェアへ行きました。今年のテーマは「ストロベリー・エンジェル」だそうです。しばらく苺は見たくないと思えるほど食べ尽くしました。次回また来ましょう。picture2チームスイーツ(チームSW)

カテゴリー: チームスイーツ(チームSW) パーマリンク