チームSNO 2015-2016活動報告

■アサマ2000パーク
開催日:2015/12/5 (土)
参加人数:7人
内容:チームSNOとして記念すべき第1回目のイベント。メンバーはほぼ初顔合わせながらも一緒に滑ることで、すぐに打ち解けることができました。あいにく雪はかなり少なかったです。。

■チームSNO懇親会
開催日:2015/12/5 (土) 19:30~
参加人数:20人
内容:チームSNO発足ということもあり、とりあえずメンバーで懇親会。やっぱり雪バカな人たちの集まりで大盛況でした(笑)

■かぐらスキー場
開催日:2015/12/19 (土)
参加人数:4人
内容:自家用車でゲレンデへ。やっぱりバスツアーに比べると、時間に余裕があります。少人数ながらも存分に楽しめました。

■舞子スノーリゾート
開催日:2015/12/20 (日)
参加人数:3人
内容:雪は少なかったけど3人でガンガン滑りました。滑り終わってからのクレープは最高にうまかった。帰りは疲れはてて車内でぐっすりでした。

■舞子スノーリゾート
開催日:2015/12/27 (日)
参加人数:4人
内容:4人で色んな技(笑)に果敢にチャレンジ。「チョッカリ○○ちゃん」というあだ名もつきました。ずっと雪が降ってたけど楽しく滑れました。

■サンメドウズ清里スキー場
開催日:2016/1/10(日)
参加人数:4人
内容:誰もが知らなかったマイナーなゲレンデへ行きました。暖冬のため、雪は少なかったのですが、天気は快晴で気持ちよく滑れました!!そして、互いの滑りを確認するため、動画撮影もはじめました。

■舞子スノーリゾート
開催日:2016/1/11 (月)
参加人数:4人
内容:上級者コースの新雪を狙って何度も滑りました。少しだけ冒険してみたらガッツリ埋まって抜け出すのが大変。みんなですしざんまいのポーズでパチリ。

■マウントジーンズ那須
開催日:2016/1/16 (土)
参加人数:11人
内容:たくさんの方が参加したイベントでした。雪は相変わらず、いまいちでしたが限定されたコースを繰り返し滑りました。

■舞子スノーリゾート
開催日:2016/1/24 (日)
参加人数:4人
内容:またまた舞子スキー場の上級者コースへ。一日中雪が降り続いてふかふかのパウダースノーを何度も体感出来ました。帰りは車の上に雪がどっさり。

■竜王スキーパーク
開催日:2016/2/7 (日)
参加人数:9人
内容:チームSNO初の夜発バスツアー!出発前に懇親会を実施、出発前からワイワイ楽しみました。朝から夕方までたっぷり滑れて大満足!頂上からの眺めも最高でした。

■富士見パノラマリゾート
開催日:2016/2/11 (木)
参加人数:30人
内容:チームSNOと山隊の初コラボ!滑走とスノーシューに別れて活動しました。バスではゲームをしたり、楽しく会話したり、帰りは新宿で懇親会もしました。
合同グループ:ユルッと山登り隊、山と林道を登り隊

■白馬五竜&Hakuba47
開催日:2016/3/6 (日)
参加人数:6人
内容:2度目の夜発バスツアー!この時期に初参加のスキーヤーも登場。雪はまだまだありましたが、ウエアが要らないほどの陽気で、すっかり春スキーでした。

■舞子スノーリゾート
開催日:2016/3/6 (日)
参加人数:6人
内容:初対面からのお友達!皆さん、初対面の方ばかりで最初は緊張しておりましたが、滑るうちに打ち解け合い、楽しく笑って滑ることができました!帰りのバスの中では、しりとりをしましたがあんなに盛り上がるとは思いませんでした!

■舞子スノーリゾート
開催日:2016/3/12 (土)
参加人数:6人
内容:スキーヤーがボードに初挑戦。雪が柔らかくて思いきって滑ることができ、1日で全員かなり上達しました。行き帰りの車内はとてもにぎやかで笑いのたえない1日でした。
sno
チームSNO

広告
カテゴリー: チームスノー(SNO) パーマリンク