5/7 (土) TKB2周年祭

記念すべきTKB2周年を100名以上のメンバーとお祝いました。半立食形式だったのもあり、たくさんの方々と交流することができました。過去2年の写真をスライドショーにして皆で振り返ったり、じゃんけん大会をしたり、笑いの絶えない宴会だったと思います。これからも仲良く、楽しくTKBを盛り上げていきましょうね。20160507tkb2nd都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
チームK&ユルッとTKB
杉並&中野ランニングクラブ(SNR)
ユルッと山登り隊
山と林道を登り隊(YRN)
思いっきり山登り隊
Soul Run(SR)

カテゴリー: チームK&ユルッとTKB, ユルッと山登り隊, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), Soul Run(SR), 山と林道を登り隊(YRN), 思いっきり山登り隊, 杉並&中野ランニングクラブ(SNR) パーマリンク