5/21 (土) ~22 (日) 名古屋観光ラン&明治村建築散歩

東京(TKB)、関西(KKB)、東海(TKR)とのコラボ企画。1日目は、名古屋駅に集合して喫茶店コンパルにて朝からエビフライサンドを堪能。その後、名古屋市内を観光ラン。名古屋城、四間道などを周り、最後は大須商店街で食べ歩きしました。夜は新たなメンバーも加えて懇親会。2日目は、明治村にてフランク・ロイド・ライトの旧帝国ホテルなどを周る建築散歩。日本一広いテーマパークは1日かけても周りきれないくらいでした。最後は名古屋に戻り、名古屋グルメを堪能してそれぞれの地方への帰路につきました。20160521n都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
関西を観光しながら爆走し隊(KKB)
東海観光ランニングクラブ(TKR)

広告
カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), 関西を観光しながら爆走し隊(KKB), 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク