6/18 (土) 立川 ベジタブルマラソン出場

立川のベジタブルマラソンに出場しました。場所は立川市 国営昭和記念公園。種目は10km 公園を2周します。スタートに並ぶ我々SNRはカメラの取材をして頂きました。騒いでいるからでしょうかね?「せーの、ベジタボー」と手を上げて応えさせて頂きました。この日は暑さが尋常でなく、スタート前は「10kmなんで軽く走っちゃおうぜ。」と調子に言っていたのが裏目に。走ってる最中「あれ、ヤバくね?」となり、なんだか完走すら危うくなってきましたがなんとか(ほぼ)みんな完走しました。入賞者も出ました。今日のために練習してたらしいです。

ベジタブルマラソン
http://www.vegefun.com/content/tachikawa/19/

SNRの応募はこちら
http://www.net-menber.com/look/data/27893.html

201605b杉並&中野ランニングクラブ(SNR)

広告
カテゴリー: 杉並&中野ランニングクラブ(SNR) パーマリンク