7/10 (日) 中野~環七~山手通 30kmランニング

中野~環七~山手通と30kmを7分/kmでLSDをしました。当初は山手通の20kmほどを予定していましたが、20kmだと寂しいので10kmを追加。山手通は信号にはそこそこ止められますが道幅も広く起伏が有りランニングコースとしてもとてもよいと思います。我々以外のランナーの方ともそこそこ遭遇しました。いつも周回コース等走っている方は気分転換におすすめです。天王洲アイル当たりがゴールになります。近くにお昼から開いている銭湯がありましたので最後をそこに立ち寄り、その後昼食としました。
SNRの応募はこちら
http://www.net-menber.com/look/data/27893.html
20160710杉並&中野ランニングクラブ(SNR)

広告
カテゴリー: 杉並&中野ランニングクラブ(SNR) パーマリンク