8/20(土) 北京オリンピック代表・小林祐梨子さんに取材いただきました!(KKB)

KKB(関西を観光しながら爆走し隊)の練習会に、なんと北京オリンピック日本女子代表(5000mに出場)、1500m日本記録保持者の元陸上競技選手・小林祐梨子さんがご参加されました!!小林さんは現在、各地での講演会やゲストランナー出演、ランニング教室などでご活躍されております。今回、ご本人のオフィシャルホームページ企画「突撃!コバユリが行く全国ランニングクラブ!」の第一回として取材いただけることになりました。ご本人が色々なランニングクラブをお調べになり、中でも我々TKBグループの“年齢男女問わず、ランニング、ハイキング、山登り、なんでもあり!”といった活動にご関心いただき、第一回目の取材に選ばれたことは大変光栄なことです!!当日は2時間のLSD(LongSlow Distance)トレーニングでしたが、最後までご一緒に走っていただき、アフターの焼き肉もご一緒いただきました!!参加メンバーも貴重な体験となり、小林さんにも大変楽しんでいただけて、最高のイベントとなりました。
当日の模様は、小林さんの公式ホームページに掲載いただいております!
http://www.kobayuri.com/blog/20160831⑤関西を観光しながら爆走し隊(KKB)

カテゴリー: 関西を観光しながら爆走し隊(KKB) パーマリンク