思いっきり山登り隊 2016年8月活動報告

■雲の平登山
開催日:8/11 (木)~14 (日)
人数:8人
内容:最後の秘境と呼ばれる北アルプス雲の平までの道、双六岳の稜線は圧巻の景色でした。百名山も、黒部五郎、鷲羽岳、水晶岳を征し、雲の平の小屋で食べた石狩鍋も最高でした。

■山飲み会
開催日:8/20 (土)
人数:12人
内容:山企画がなかったので急遽、山飲み会を実施しました。初心者~経験豊富な方までいろんなメンバーが集まり、少し難易度の高い山トークで盛り上がりました。
山と林道を登り隊と合同

■三つ峠登山
開催日:8/21 (日)
人数:7人
内容:笹子駅から清八山までの登りがかなりの急な上り坂、途中三つ峠へ行く道で道をロストしてしまいましたので、次回は三つ峠オンリーで行きたいと思っております。帰りは河口湖のお風呂に入り、地元で一杯堪能しました。201608omoikkiri_yama思いっきり山登り隊
山と林道を登り隊と合同

カテゴリー: 山と林道を登り隊(YRN), 思いっきり山登り隊 パーマリンク