工場見学に行ってみ隊

TKBでは工場見学の企画を定期的に行っております。
工場は郊外に立地していることが多く、ランステや銭湯が近くにないので散歩と合わせて行うことが多いです。

■調味料メーカー
開催日:9/17 (土)
参加人数:10人
以前にも行った場所ですが、新たな見学コースが開設されたということで行きました。お土産だけでなく、商品を使った調理体験もできて大変楽しい時間を過ごすことができました(^^)

■ビールメーカー
開催日:10/2 (土)
参加人数:11人
以前にも同様のメーカーにもお邪魔させていただいておりましたが、今回は3社目ということで見学させていただきました。3社とも行かれた参加者にとってはそれぞれのビールの飲み比べにもなり、それぞれの特色を掴めたいい機会になったかもしれません。

見学後は、ジンギスカンを食べました(*^o^*)
collage_fotor
都内を観光しながら爆走し隊

カテゴリー: 都内を観光しながら爆走し隊(TKB) パーマリンク