ユルっと山登り隊10月活動報告

■キャンプ企画
開催日:10/8(土)~10/9(日)
人数:11人

内容:埼玉県にあるロハスガルテンキャンプ場にて1泊2日のキャンプを行いました。参加者のほとんどがキャンプ未経験ながらも、協力しながら自分たちでテントを張ったり、料理を作ったりしました。夜には花火、キャンプファイヤーなどたっぷりと楽しむことができました。
山と林道登り隊と合同

■鋸山
開催日:10/23(日)
人数:10人

内容:久里浜からフェリーに乗って房総までひとっ飛び&ロープウェイで登る楽ちんコースでしたが、降りた先には鬼のような階段が…よい汗をかきました。山の上で日本一の石仏や、切り立った「地獄のぞき」を楽しんだ後は、ハイキングコースを景色楽しみながら下山しました。その後海の見える温泉、美味しい海の幸で宴会。帰りのフェリーでもずっと笑いっぱなしの楽しい一日になりました。
山と林道登り隊と合同
image6 (1)
ユルッと山登り隊

カテゴリー: ユルッと山登り隊 パーマリンク