関西 秋の山登り・ハイキング

■11/13(日) 御手洗渓谷ハイキング 参加者7名
当日は運よく晴れに恵まれて気持ちの良いハイキングを楽しめました。みたらいの滝付近が特にお勧めです。渓谷を楽しんだあとは鍾乳洞、温泉(風呂)もあります。
■11/20(日)  音羽山登山  参加者8名
午前中曇っていましたが、午後から霧もはれ音羽山からは京都や琵琶湖方面が垣間見えました。初参加の方、初登山の方もおられましたが最後まで無事楽しく歩けたかと思われます。夜の醍醐寺では見事にライトップされており、登山の疲れも吹っ飛んだ様子。なかなか内容の濃い一日になったと思います。
image-10
関西を観光しながら爆走し隊(KKB)

カテゴリー: 関西を観光しながら爆走し隊(KKB) パーマリンク