【思いっきり山登り隊2016年12月活動報告】

◼鼻曲山&BBQ
開催日:12/3 (土)
人数:10人
内容:軽く低山ハイクをしてトレラン部と合同でBBQをしてきました。普段中々会うことのないメンバー同士で楽しい時間を過ごせました。

■2016年山隊合同忘年会
開催日:12/10 (土)
人数:70人
内容:恒例の忘年会を山グループ全体で実施しました。昨年同様、12月にもかかわらず屋外での忘年会。最初は寒かったのですが、時間が経つにつれ人の熱気であったかくなり、ビールも美味しく飲めました。今回は、参加者全員が自己紹介をすることにしましたが、みなさんの個性がいろいろあって楽しく過ごすことができました!今後の山で話が盛り上がればいいですね!
ユルっと山登り隊
山と林道を登り隊と合同

■安全登山講習会vol.1 第1回
開催日:12/21 (水)
人数:23名
みんなで安全に楽しく登山を続けていくために、インストラクターKuri adventures 栗山さんに地図読み、コンパスの使い方、低体温症、登山に適した素材、ビバーク、持ち物等幅広く教えていただきました。

■クリスマスイブ大山登山
開催日:12/24 (土)
人数:5人
内容:山頂でクリスマスパーティーをしよう!とメンバー内で盛り上がり、クリスマス定番料理(どれも有名店のもの!)を手分けして購入し山に持ち込みました。おかげで、皆のザックが大きくなり重い荷物を背負っての登山となりましたが、雨の多い大山もこの日は終始青空が広がり、風も無く、眼下の相模湾と南関東の眺望に見とれながら美味しく楽しくクリパが出来ました。山登り隊らしい、思い出に残る素敵なイブになりました♪(^^)
山と林道を登り隊と合同omoikiri12ユルっと山登り隊
山と林道を登り隊
思いっきり山登り隊

カテゴリー: ユルッと山登り隊, 山と林道を登り隊(YRN), 思いっきり山登り隊 パーマリンク