【TKBグループ大会推進部 12月活動報告】

■NAHAマラソン
開催日:12/4(日)
人数:フル6名
内容:
この日の那覇の最高気温はなんと28.2度の「夏日」!温暖な那覇でも12月では102年ぶりの記録更新とのこと。
なんといっても私設エイドが多いのがこの大会のみどころ!飲み物、果物、チョコ等のお菓子はもちろん、アイス、たこ焼き、唐揚げ、ぜんざい、うまい棒、流しそうめん、チキンラーメン、吉野家の牛丼、さらに沖縄名物のシークヮーサーやさとうきびのジュース、ちんすこう、さーたーあんだぎー、ドラゴンフルーツ、沖縄そば、アグー豚、もずくの天ぷら、果てはオリオンビールまでたくさんの心のこもったエイドが途切れることなく続きました。
どこまでも続く坂道を暑さの中走り、沖縄の人の心の温かさに触れた大会となりました。

■湘南国際マラソン
開催日:12/4(日)
人数:フル12名 ハーフ1名 10km1名
内容:
大磯ロングビーチと江ノ島を往復するコースで、湘南海岸を横目に見ながら走る大会です。
海沿いなので例年海風に悩まされますが、今回は気温が高かった分、ちょうど暑さと中和され、気持ちよく走れました。
ただ、37kmでゴール地点に着き、さらに5km走るコース構成は心が折れました(>_<)

■尾張旭森林マラソン
開催日:12/4(日)
人数:フル2名 ハーフ3名
内容:
開催3回目にして新設されたフルマラソンに2名、定番のハーフに3名挑戦してきました!
アップダウンの激しい周回コースの為、全員完走とはいきませんでしたが、それぞれ課題を見つけることが出来ました。
走り終わった後の豚汁、みたらし団子最高です♪

■足立フレンドリーマラソン
開催日:12/23(金祝)
人数:ハーフ2名
内容:
荒川沿いを往復するコースです。今年は、気温21度まであがり、更には後半の強風(向かい風)の洗礼が!でも、下町の人たちの温かい声援が後押ししてくれました。年末のハーフ納めにオススメです。

■いちごトレイルラン
開催日:12/23(金祝)
人数:8名
内容:
12月にない位のいいお天気でした。
場所は マザー牧場!
5km1週の周回で20kmを走る大会で 4人一組のリレー組みと個人組みで参加しました。
自然の中を走るトレイルランなので コース途中では
羊  アルパカ  馬などの動物と触れ合えたり 給水所では 摘みたての 3種類のいちごに キウイにフルーツトマトが食べれちゃう。
ラン終了後には ジンギスカン 食べ放題のアフターパーティで大盛り上がり❗

taikai12
都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
皇居を走り隊(チームK)
ユルッとTKB
Soul Run(SR)
杉並&中野ランニングクラブ(SNR)
東海観光ランニングサークル(TKR)
関西を観光しながら爆走し隊(KKB)
カテゴリー: その他, チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), 関西を観光しながら爆走し隊(KKB), Soul Run(SR), 杉並&中野ランニングクラブ(SNR), 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク