2017/1/7 (土) TKBグループ新年会

新橋のダーツ居酒屋を貸しきって、80人のメンバー(店舗の収容人数の関係で二次会から合流の方も)で新年会を行いました。

宴会サポートメンバー(グループサークルの宴会を企画運営する部門)や自主的に手を挙げてくれたお手伝いの方々のおかげで、スムーズに、また大変盛り上がりました。ダーツはチーム戦で皆さん真剣かつ笑いが溢れていました。

TKBには、ランニングや山登りを基軸に沢山のグループがあるので、普段イベントでは会わないグループメンバー間の交流もできました。

tkb_shinnenkai

都内を観光しながら爆走し隊(TKB)、チームK&ユルッとTKB、ユルッと山登り隊、山と林道を登り隊

カテゴリー: その他, チームK&ユルッとTKB, ユルッと山登り隊, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), 山と林道を登り隊(YRN) パーマリンク