KKB 1月度活動報告

新年の走り初めは、「今宮戎巡り隊(1/9)」。総勢13名参加のもと、真田丸跡に立ち寄り歴史を感じ、また通天閣では残念な残念石を巡り、学びもあったようです。最後、今宮戎はあまりの人の多さにお参りは諦めましたが、古来よりの戎っさんの雰囲気は楽しめたのではと思います。美味しいパンを求めて走る「ラン&パン!(1/14)」では、関西最強と言われる「たま木亭」を訪問。重厚な味わいでとても美味しかったです。「ちょっと速く走り隊(1/15)」、「30~10kmロングジョグ!(1/21)」、「大阪国際女子マラソン味わい隊(1/28)」など、大会を目指したランイベントも充実!恒例の「平日ナイトランランし隊」も和気あいあいと走り終えました。山部門では「金剛山樹氷雪山登山(1/22)」を開催。雪山というほど積雪はなく、樹氷と呼ぶには寂しい雪の量でしたが、レミオロメンの粉雪よろしく小雪が舞って楽しい山行となりました!
collage_fotor
 関西を観光しながら爆走し隊(KKB)
広告
カテゴリー: 関西を観光しながら爆走し隊(KKB) パーマリンク