東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年2月活動

■全日本大学駅伝ラン
開催日:2/4 (土)
全日本大学駅コース1,2区間を5名でで走りました。雲ひとつない晴天の下、スタート地点の熱田神宮から木曽川や揖斐長良川など、のどかな景色を眺めながら四日市市まで約30km走りました!お昼は参加メンバーが発掘した、数多くの有名人かご来店したお店で桑名名物はまぐりを美味しく堪能しました。今回は強者揃いでしたが、会話をはさみ、景色を眺めながらランもランチも楽しく過ごすことができました!
■もりころパーク駅伝
開催日:2/11 (土)
もりころパークでの駅伝大会に20人で参加してきました。1チーム4人×5チームです。TKRオリジナルTシャツのお披露目もあり、一体感を持って楽しく走ることが出来ました♪
■第2回定期練習会@名城公園
開催日:2/18 (土)
第2回定期練習会を名城公園にて実施し、8名参加(初参加4名)でした。5分/km、6分/km、6分半〜7分/kmに分かれて10km程度を走りました。
■読売犬山ハーフマラソン
開催日:2/26 (日)
犬山ハーフマラソンを16人で走ってきました!気温高めでしたが、川沿いを爽やかな風を浴びながら走るのはめっちゃ気持ち良かったです。完走後は行ける人で温泉→打ち上げで盛り上がりました。
tkr02
東海観光ランニングクラブ(TKR)
広告
カテゴリー: 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク