【TKBグループ大会推進部 3月活動報告】

■三浦国際市民マラソン
開催日:3/4(日)
人数:ハーフ7名 10km1名
内容:
風光明媚な海岸沿いからスタートするこの大会。しかし中盤からはアップダウンが激しいコースに。
なんと言ってもこの大会の名物は参加賞の三浦大根。立派で美味しい参加賞です。でも参加したメンバーがお土産にするはずの大根を、打ち上げの居酒屋へ忘れてきたのはここだけの話。

■名古屋ウィメンズマラソン
開催日:3/12(日)
人数:17名
内容:
約22000人の女性が名古屋の街をかける 女子の大会で世界最大!
天気もよく 暑かったです。
今回は TKB ,TKRのサークル合同でした。
今回は 沿道の応援に TKBとTKRの方々が駆けつけてくれて アミノバイタルをくれたり
とても 嬉しかったです。
初フルの方も多かったですが 全員完走できて TIFFANY  GETしました。
とても 楽しい 心温まる大会でした。

■古河はなももマラソン
開催日:3/12(日)
人数:8名
内容:
茨城県古河市で開催。茨城県は年間5大会のフルマラソンがある関東屈指の県で、今大会は秋から数えて4大会目にあたります。
(水戸黄門、つくば、勝田、古河、かすみがうら)
当日は多少風が強かったものの、気温的には絶好のマラソン日和で、全員完走はもちろんのこと、サブ4を目標にしたメンバーが見事達成し、思い出に残る大会の一つになったと思います!

■板橋シティマラソン
開催日:3/19(日)
人数:17名
内容:
荒川河川敷の板橋区~江戸川区の間を往復する大会です。制限時間7時間、ほぼフラットなコースなので、参加しやすい大会だと思います。実際、サークル史上最多の17名で出場しました。初フル参戦の人もいれば、2週連続フルマラソン出場の猛者もいました。荒川河川敷のコースは景色が単調でメンタル的にキビしいコースですが、10名以上の応援隊のおかげで全員無事に完走しました!
レース後はランナーと応援隊の有志による「打ち上げ会」で大会以上に盛り上がりました!

taikai03.jpg

都内を観光しながら爆走し隊(TKB)
皇居を走り隊(チームK)
ユルッとTKB
Soul Run(SR)
杉並&中野ランニングクラブ(SNR)
東海観光ランニングサークル(TKR)
関西を観光しながら爆走し隊(KKB)

カテゴリー: その他, チームK&ユルッとTKB, 都内を観光しながら爆走し隊(TKB), 関西を観光しながら爆走し隊(KKB), Soul Run(SR), 杉並&中野ランニングクラブ(SNR), 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク