東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年3月

■名城公園平日夜ラン
開催日:3/8 (水)
12名(初参加1名)参加しました。最初に全員で2周を走り、その後は各自好きなペースで30分ほど走りました。ランニング企画に初参加の方やドタ参の方もおり、寒い中でしたが楽しく走ることが出来ました!

■名古屋マラソンフェスティバル
開催日:3/12 (日)
世界歳大規模の女子マラソン、名古屋ウィメンズマラソンに17名(TKB,KKB含む)、男女参加可能な名古屋シティマラソン(ハーフ、クォーター)に11名出場しました。シティマラソン完走後にウィメンズメンバーの応援に回り、声援を送りました。また、応援団も結成し出場メンバーのサポートをしていただきました。サポートのおかげもあり把握できる限りでは全員完走です!!

■平日夜ラン@名城公園
開催日:3/17 (金)
9名参加しました。基本的に全員6分半/kmで走り、途中各自好きなタイミングで休憩を取りました。1.3kmのコースを2~5周走りました。終了後は希望者で夜ご飯を食べに行きました。

■第3回定期練習会@名城公園
開催日:3/18 (土)
参加者は15人(初参加2名)で以下のペースに分かれて走りました。5分弱/㎞、5分30秒/㎞、6分/㎞、7分/㎞前後、走った距離は7㎞~20㎞弱です。途中のペースチェンジ等各自の判断で行いました。なお、練習後は時間があるメンバーでピクニック的ランチをしました。

■しもやま三河湖マラソン
開催日:3/19 (日)
2名参加しました。全国ダム湖100選の三河湖の美しい景色を眺めながら走ることが出来ました。長閑で凄く風が気持ちよかったです!

■大阪城リレーマラソン(KKB 合同企画)
開催日:3/20 (月)
関西最大規模の大阪城リレーマラソンに32名(KKB含む)参加しました。仮装して参加する人も多く、とても盛り上がりました‼大会終了後、打ち上げやカラオケではっちゃけました。初対面など関係なく終始笑いっぱなしの1日でした!

■日間賀島さわやかジョギング大会
開催日:3/26 (日)
小雨混じりの中、ゆる~い大会を離島の海岸線を楽しくランしました。大会終了後、サザエの壺焼きなど海鮮料理を堪能しました。また、前乗り組は前日にふぐ懐石を堪能しました!

image
東海観光ランニングクラブ(TKR)

カテゴリー: 関西を観光しながら爆走し隊(KKB), 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク