東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年4月活動報告

■花吹雪ラン
開催日:4/9 (日)
満開の桜を眺めながら24人でゆるらんしました。距離は5~8kmで自由行動も少しいれました。スタートは曇り、途中で雨に降られましたが、後半は晴天で締めくくる事が出来ました。
■高橋尚子杯ぎふ清流マラソン
開催日:4/23 (日)
ハーフ・3kmを11人で出場してきました。岐阜の街並みや長良川沿いののどかな景色を楽しみ、岐阜の魅力を満喫しました。途中、岐阜いちごを食べたり、Qちゃんとハイタッチして元気をもらうことができました。気温が高くランナー泣かせでしたが、全員完走しました!
■カラーラン
開催日:4/23 (日)
2名で参加してきました。粉だらけ泡だらけになり、とても楽しむことが出来ました。その後、イチゴ狩りにも行き堪能してきました。
■ベルギービールラン
開催日:4/29 (土)
名城公園に新しくできたランステをチェックしながら15名ゆるランで汗を流した後、昼から久屋公園ベルギービール22名で楽しく飲んできました(^^)甘いビールもたくさんあり、ビールが苦手な方も美味しく飲むことが出来ました。]
■桜通線ラン
開催日:4/30 (日)
桜通線ラン 8名で終点の徳重駅まで到達しました!天候に恵まれ、会話をはさみながら、終点の徳重駅まで楽しく走りきりました。初参加の方とも早く打ち解けることができ、和気藹々の雰囲気の中、あっという間の21駅(21km)でした。だんだん気温が上がる中、後半の心臓破りの坂はなかなか走りごたえがありましたが、ストイックなメンバーは元気よく乗り越えました!桜通線沿いを横断することができ、充実した1日を過ごすことが出来ました(^^)
グループ名:東海観光ランニングクラブ(TKR)
カテゴリー: 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク