東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年6月活動報告

■黒部名水マラソン
開催日:6/4 (日)
7名(TKR3名)参加しました。日陰がなく、直射日光を受け、沿道の応援が少ない厳しいコンディションの中、立山連峰の雄大な景色を眺めることができる、のどかなコースを走りました。終盤、きつくなった時、エイドの名水や塩アイス、冷やしラーメンを堪能し最後まで力を出しきれました。初マラソンの方もいましたが、全員完走することができました。
■信州安曇野ハーフマラソン
開催日:6/4 (日)
4名参加しました。田園風景の中、時折雲間から覗く残雪の北アルプスを臨み涼しい風を受けながら、爽快に疾走してきました。有森裕子さんのパワフルな応援が印象的でした。
■地下鉄鶴舞線ラン
開催日:6/11 (日)
上小田井駅から出発し、終点の赤池駅までの全20駅(約21km)を4人で走りきりました。曇り空の下、気温が上がり過ぎず、初夏の時期としてはコンディションに恵まれました。完走後、温泉で汗を流し、走った後の美味しい1杯を堪能しました。Collage_Fotor
 東海観光ランニングクラブ(TKR)
カテゴリー: 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク