東海観光ランニングクラブ(TKR)2017年7月活動報告

■地下鉄名城線一周ラン
開催日:7/9 (日)
名古屋市営地下鉄名城線沿線上を一周(28駅、約28km)走りました。この日の最高気温はなんと34℃!でしたが、そんなのをものともしない8名で爆走しました。途中、お昼休憩を挟み、これまで走った大会、これから走りたい大会等、ランニング話をしつつ和気藹々と栄養補給をしました。いつの間にか先の駅に到着するワープ術を使う方や、終盤になって更に加速する超人の方もいました(笑)。真夏にも関わらず、TKR史上最高のガチランになり、めちゃくちゃ盛り上がりました。
■あいち健康の森ラン
開催日:7/23 (日)
天気が微妙でしたが、6名で開催することができました。とても走りやすい周回コースで、皆さんそれぞれのペースで約10km走りました。
■夏の海岸線ラン
開催日:7/30 (日)
名鉄新舞子駅からりんくう常滑駅までの海岸線を約10kmを6名で走りました。夏の暑さを感じない予定外の曇り空だったのでとても走りやすかったです。海を見ながら、お喋りをしつつとても楽しく走ることができました。途中、寄り道をしてかき氷を食べました。走った後は温泉でゆっくりしました。
tokai
グループ名:東海観光ランニングクラブ(TKR)
カテゴリー: その他, 東海観光ランニングサークル(TKR) パーマリンク